お客様訪問 エコキュートのトラブル |ブログ|株式会社小幡建設

blog

お客様訪問 エコキュートのトラブル

お客様よりエコキュートのエラーメッセージですと電話が入りました。
販売店(小幡建設)へのメッセージで連絡が入りすぐに急行
日曜日ですが、
コロナのサービスに電話すると
オペレーターの方から
お決まりの
品番・連絡先・症状について答えて
明日月曜日に改めて
午前中に訪問者からの電話が入るようにお願いしました。
自動湯張りは使えませんでしたが、
シャワーからは、
お湯が出た為、バスタブにお湯をためてもらって
早めのお風呂に入ってもらうようにお願いしました。
お客様より敏速な対応・とりあえずお風呂に入れてよかった!!」
と言っていただけました。
緊急時にどうしたらいいのか??
困りますよね!!
そんな時にお近くなのですぐにお客様宅に訪問させていただきます。

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら